Syutaroの冒険 Z

EQ2へたれ奮闘記!!

ここまでのあらすじ

愛と勇気に満ち溢れる青年。彼の名は“Syutaro”。屈強な肉体と愛の力で彼は最強の聖騎士パラディンへの道を突き進む事になる。しかしここで一つの問題が。 なんと彼はヘタレだったのです・・・。                         戦うことよりもチャットとエルフをこよなく愛する“Syutaro”。                                  最近では変なあだ名も付けられる始末・・・                                                     そんな彼の行く手には、一体何が待ち受けているのか!!                              ---------------------------------------------------------------------------------------------------                                                                                              所属ギルド:Bleu Frais Vent  役職:トラブルメーカー  特技:AE乱舞・タゲ乱獲



EoFヘリテージ “肉の中のシンボル”

 信仰クエも終り、未だにRoKは置いといてEoF三昧のSyutaroです。

SoDってのを、チマチマ進めているのですがギルメンの【Sutapa】さんに

 「片手武器とカイトシールド貰えるヘリテありますよ」と耳寄り情報がw

未だに片手の時は<ピクシーブレード>っていう日本刀風の剣(取るの結構苦労したお気に入り)と、

ごっつい盾(なんていうんだっけ?w)を装備中なので ※信仰クエのSSのヤツ

これはやっとこう!!って事で始めました、その名も “肉の中のシンボル”  ヘンナナマエ…
[Read More...]

フレンドリストの中身。。。

 このところ少し温かくなってきましたね。でもPC横のヒーターを切れないSyutaroです^^

暇をみてはINしていますが、やる事多くて何をするか迷いまくりですw

実はフレンドリストに凄い人数が登録してありまして、INする度にTellするか迷うのですが

お邪魔になりそうなので、いつもかけれずにいます;;

しかし先日元ギルドメンバー【Alphar】さんがINしていて(休んでる間に移籍しておられた)

思わずTell 以前から渡したかった物があるので港で待ち合わせして久々の再会w

  EQ2_000586.jpg


相変わらずガングロで安心したw 

新しいギルドは人が少ないみたいで、また一緒に何か出来るといいネって話をした。

いつか友好ギルドに引きずりこんでやろうと思うのであった・・・w

で、フレンドリストなんだけど大体みんなどれくらいの人数登録してるんだろなぁ~。

あれって相手がどこに居るか判るでしょ。凄いトコ行ってる人とか、生産してる人とかw

最近大概そうで、とてもTellし難いのです^^;

しかも最近戻ったのでTellしずらかったり・・・。今度一人ずつ掛けてみよーっとw

忙しかったら着拒でお願いしますwww



(でも可愛いコとか以外に登録するの忘れちゃうんだよなぁ。。。)





信仰クエ 完了!!

      EQ2_000581.jpg


 復帰後、ちょこちょこやってた“信仰クエ”をやっと完了できましたー!!

 SS撮るのに必死で、画質も格好もそのままですが ガッツポーズw

 最後は死んで完了だったんですが、一瞬焦りましたwww

 この調子でドンドンいくぞ~と思うSyutaroでした。 v(。δoδ。)イエッ♪


  今回のお宝はコチラ
   EQ2_000583.jpg

あっという間に。。。

     EQ2_000564.jpg

全然っINできましぇ~ん!!

 一日が早い・・・

本当にあっという間に終っちゃう。

気が付けば就寝時間な最近・・・

と愚痴を書く時間はあったりして;;

今日はIN出きるはず!!



待ってろよ エロ立志伝。。。 (的なイベントだよね今・・・)


※SSは復帰後初の野良GRPを組んだ、「夫婦の様な感じです。」って言ってた
  お二人とSoDのサブクエをした時の

「明日は大雪らしいよ」

              yuki.jpg



 「明日は大雪らしいよ」


 って昨日ギルメンの誰かが言ってた。

で今日ほんとに朝から大雪でした・・・

おかげで道は大渋滞ろくに仕事もしなかったw
でも子供たちは大喜びなんだろうなぁ~ ポイッ(/δ_δ)/ ⌒ ○

帰ってきたら近所の家に【Yukidaruma】がPOPしてましたw
[Read More...]

プロフィール

神をも畏れぬトラブル野郎!!

Syutaro

Author:Syutaro
ケイノス在住:パラディン

聖騎士目指して奮闘中!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

*管理者ページ

FC2ブログランキング

ご協力よろしく~っす^^

   FC2ブログランキング

投票は ↑ コチラw

ブログ内検索

